Eyes, JAPAN Blog > DynaBook

DynaBook

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

OCNのPCパックで継続したらDynaBookになりました。ノートPCですけど、フルスペックなのですごい重い…持ち運びには不向きです。

今日はちょっとつらかったです。WindowsMEからXPにアップグレードしたんですが、うまくうごきませんでした。トホホ。う〜ん、なんでだろう。テツ&トモみたく笑い飛ばせないところがつらいです。

今日はかなり暖かかったですね。この調子で春になってくれるとありがたいな。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.