Eyes, JAPAN Blog > うまかった!!

うまかった!!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

九州AQコンテンツコンテストというCGのコンテストで準グランプリをとったので、九州の方に21、22、23日と行ってきました。私は飛行機初体験というハンデを抱えながら飛行機に挑戦しました。離着陸時には平静を装ってはいるものの心の中は「機体傾いてるよ、大丈夫これ?」とか「なにこの揺れ」とか「うわ!」とか「気持ちわり〜」とか色々考えながらやっとの思いで九州に行ってきました。今日の写真は九州福岡で行列のできるラーメン屋「一風堂」です。開店時にはかなり並んでいましたが、結構はやくから待っていたので一番乗りで食べることができました。本当は食べ終わった後の写真を載せようかと思ったんですが、敵を作りたくないので止めておきます。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.