Eyes, JAPAN Blog > 福岡の屋台

福岡の屋台

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

またまた福岡ネタです。
私の中では、福岡といえば屋台、明太子、とんこつラーメンというイメージが強いので、福岡に行く前からこの3個は欠かせないなと思っていました。
とりあえず21日の夜到着したのでホテルに荷物を置いて早速屋台に行きました。想像していたのとは全く違いました。はじめに見たときホーム●スの家かと思った位で「え、これ?」と思いましたが、料理を作る人が凄く手際がよいので見ていて楽しかったです。もちろん食べても美味しかったです。近所にこういうのがあればうれしいですね。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.