Eyes, JAPAN Blog > 暗い部屋で怪しく光る光学マウス

暗い部屋で怪しく光る光学マウス

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

出張から帰ったら光学マウスが怪しく光ってました。
ハブとかも光ってるんですが、マウスが異常に目立ちます。

オリビア・ニュートンジョン来日とかピンクレディー再結成とかもっと新しい話題はないのだろうか?しかしどちらも年を感じさせませんね。本当に美しいのか美容整形の賜物なのかはわかりませんが….

SARS怖いですね。
医学が発達しても次々と奇妙な病気がでてきて。
早く特効薬ができるといいですね。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.