Eyes, JAPAN Blog > これが必要なくなる時代はまだ先…?

これが必要なくなる時代はまだ先…?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今年もまた、一昨日から、バーチャル花見がスタートしました。
今年は平年並の開花予想だそうです。
早く桜が咲かないかと、ウキウキしますね。

土曜日、会社内の少し大掛かりな整理をしたのですが、どこもかしこもケーブルだらけ。
いつのまにかたまってしまったケーブル(今は懐かしいスカジーなど)の多さには驚きました。
少しでもケーブルの整理をと、写真のものでケーブルをまとめました。
このケーブル止めが必要なくなる時代はまだまだ先なんでしょうね。
充電もワイヤレスでできる時代に、早くならないかなぁ。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.