Eyes, JAPAN Blog > 気になる映画

気になる映画

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今、私が最も気になる映画は「マトリックス」シリーズです、今年2作品上映されるので両方とも見に行きたいと思っています。昨日100M位のデモムービーをダウンロードして見ましたが、やはりカッコイイ。「リローデッド」はかなり面白そうですね、エージェントはワラワラ出てくるし、アクションシーンはオーバーアクションでかなりカッコ良いし、楽しみだなぁ、、、

ちなみに昨日の問題の答えは相談した結果、内緒といことで、、、、

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.