Eyes, JAPAN Blog > アツイよ〜

アツイよ〜

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は暑つすぎる位暑かったです、午後からは我慢できず半袖で仕事をしていました。二十何度かはあったらしいですね。昼食を買いに言ったときは結構半袖で歩いている人が何人かいました。暑いですね〜

これだけ桜が満開なのに「なんで桜のネタをやんねぇ〜んだよ!」と思っている方もいると思いますが、来週会社の花見なのでそれまで温存しておこうかと思いましたが、週末の降水確率が70%なのでかなりヤバイ雰囲気になってきました。どうしよ、、、

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.