Eyes, JAPAN Blog > JBL のスピーカーとi-Pod。このスピーカー値段の割には良い仕事します:)

JBL のスピーカーとi-Pod。このスピーカー値段の割には良い仕事します:)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

晴れたり雨が降ったり、天気の安定しない日々です。。でも明日の夜もお花見です。
さてさて、ここ数日寝不足の続いている私ですが、昼間はコーヒーとチョコレートの組み合わせが集中力を増すのに役立っています。その様に感じるのは私だけでしょうか?そう甘いものをとっているわけではありませんが、運動不足が気になる所です。新しい事を始めたくなる春、運動を始めようと思います。他スタッフも、縄跳び・マラソン、結構隠れて頑張ってるんですよねー^^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.