Eyes, JAPAN Blog > PBG412inch

PBG412inch

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

新しく購入したG4です。私は15inchを使っているので、12inchがものすごく小さく感じました。(CD-Rと比較してみて下さい)でもアップルでこんなに小さなG4が出るとは、発表の時は少し驚きました。

また、今日はリチャード・ストールマン氏とお花見をしました。一昨日はとても寒い中のお花見でしたが、桜は散りかけていたものの、暖かく、桜吹雪を楽しみながらのものとなりました。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.