Eyes, JAPAN Blog > ホイッパー

ホイッパー

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ここ最近、このミルクホイッパーが欲しいなと思っていたら、偶然にもドイツのお土産で頂いちゃいました。本当に嬉しかったです。このホイッパーはですね、人肌並に温めたミルクに入れてスイッチを入れると、電動によってミルクホイップができちゃうんです。すっごく簡単で、これなら男性スタッフも面倒臭がらず毎日使えるみたいです。これから夏に向けて、アイスラテやアイス抹茶オーレなど、メニューを増やしてお客さんにもお出ししますよー!

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.