Eyes, JAPAN Blog > NTT支店南側の花小路通り沿いにある花壇「四季の花」

NTT支店南側の花小路通り沿いにある花壇「四季の花」

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ゴールデンウィークも終わり、まだ休みボケが残っています。今回の休みには仙台に行ってきましたが、普通体験できないことを体験してきました。恐ろしいほどの渋滞で裏道はないかと地図どおりに脇道に入ったらなぜか山奥の方に向かってしまい、雨でもないのに土砂くずれの現場に遭遇してしまいました。完全に道路もふさがってしまい、落石で手を痛めたりで、最悪(でも貴重な体験)でした。写真を撮ろうと思い、携帯のカメラで撮ったんですが(この時、落石が手に)、夜だったせいか暗くてよく見えないので写真は載せることが出来ませんが、結構ドキドキしてしまいました。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.