Eyes, JAPAN Blog > 1日1本

1日1本

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

i-Podの新バージョンが発表されて数日が経ちましたが、周りからは「i-Podの新しいタイプいいよねー」という声がちらほら聞こえてきます。確かに、旧タイプのものに比べると改善されて良くなった点がたくさんあっていいなと思いますが、個人的にデザインは前のタイプの方がいいなと思います。でもきっと、Winユーザーの方にはとっても人気でしょうね。それにしても、MP3からMPEG4への変換って時間がかかりますね…。

ヤクルトの販売員さんからしか購入できない「ヤクルト400」、1日1本毎日飲んでいます。善玉コレステロールが腸内まで生きたまま届くなんて、健康に良さそうです^^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.