Eyes, JAPAN Blog > イタリア産ブラッドオレンジジュース

イタリア産ブラッドオレンジジュース

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日、移動中にラジオを聞いていたら笑うと糖尿病の血糖値が下がるとか(違うかも…)いうことを言ってました。作り笑いでもOKなんだそうです。笑いって最近では医療でも研究されてるようですね。

ということで、最近気に入っているのが「はなわ」っていう人です。ベースをかき鳴らして1人で佐賀県の歌とかやっている人です。埼玉県とか神奈川県とかもあってちょっと毒づいていながらもうまい言い回しで面白いとおもいます。人によっては嫌悪感がでるかもしれませんが。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.