Eyes, JAPAN Blog > COOLPIX3100

COOLPIX3100

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

デジカメ買いました。ニコンのCOOLPIX3100に決めました。主に価格と持ちやすさがきめてでした。デジカメ選びも難しく、まず記録媒体がいろいろあります。
OLYMPUSやFUJIFILMのxD-Picture Card、東芝やPanasonicのSDカード、キヤノンやニコンのCFカード、ソニーのメモリースティック等。最近キヤノンもSDカードの製品を発表してます。スマートメディアはやめたほうがいいですね。ちょっと信頼性にとぼしいです。しかし、日記の撮影につかってるFUJIFILMのカメラもスマートメディアもバッテリーの持ち以外はまだまだ現役です。スマートメディアなんか出したり入れたりしてるのに特にトラブルもありません。自分がつかってたスマートメディアは速攻だめになったんですが…

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.