Eyes, JAPAN Blog > おまえが犯人か!

おまえが犯人か!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の6時30分位に地震がありました。結構大きな地震で会津では震度4だそうです。岩手では震度6だったとか、、かなり大きいですね。大丈夫なんでしょうか。

地震といえば、昔の人はナマズが地震をおこすと言っていたそうです。実際、地震がくる前にナマズが騒ぎだすというのをテレビでやっていたようなやっていないような、、、、ど忘れしてしまいました。

そういえば、大きな地震がくる前にザリガニが逆立ちするの知ってます?

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.