Eyes, JAPAN Blog > Windows XP

Windows XP

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日ADSLの20Mbpsの事書きましたが、NTTが光で1Gbpsの技術開発に成功したとかそんな記事がありました(詳細わすれた…)。ギガビットももう目の前ですか。そんななかWindows98と98SEの無償サポートが今月いっぱいで終了するそうです。いまだにWindows95が現役なところもありますが。WindowsMeが今年いっぱい、WindowsXPは2006年に無償サポート終了予定だそうです。まぁ3年たったらコンピュータは買い替えるのが常識化しそうですね。3年後はどんなコンピュータ使っているのか!?

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One response to “Windows XP”

  1. 今日もいい日で

    こんにちは。あいづ・ジャパン blog: windows xpを興味深く読ませていただきました。windows me、終わっちゃうんですねぇ。なんか残念です…