Eyes, JAPAN Blog > 7-11の絵皿プレゼント溜まったけど交換してない

7-11の絵皿プレゼント溜まったけど交換してない

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日、塩野君と加藤君と話してましたが、モバイルするにはまだ料金が高いです。PCのほうではADSLがプロバイダ込みでも5000円程度でできるのに携帯などを使うとパケット代が厳しいですね。そんな中、先日の日記でも紹介されてましたがドコモが505iを出しました。そこでZDnetで厳しい記事があります。「505i」はFOMAへの架け橋
最大値でしょうけど、1ゲームするのに800円を超えるのは高すぎですね。携帯やモバイルでも定額で低額になればいいんですけどね。(うまい!)

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.