Eyes, JAPAN Blog > おとなのふりかけ

おとなのふりかけ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

むしむしする。東北地方の梅雨入りはまだなんですかね。最近はぱらぱらと雨が降ることもありますが。だんだん食欲がなくなってきますね。

東芝がDVD-RWに対応したマルチドライブDVD/HDDレコーダを発表しました。これでDVD規格争いがなくなるみたいな記事もでてましたね。ただまだ高いですね。メディアも。ビデオテープがうざったいのでDVDがHDDで録画できる機械がほしいんですけど。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.