Eyes, JAPAN Blog > エアコンが欲しいよぉ

エアコンが欲しいよぉ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

夏の暑さもだんだんと厳しくなってきました。エアコン君の仕事も忙しくなるぞ、というときに、家のエアコン君が壊れてしまいました。電源入れると水がダラダラ、夜はむしあついし、扇風機だけだとパソコンも調子が悪いのでエアコンが欲しいよ〜〜。

最近みつけた美味しいアイスは「雪ふわわ」です。持った瞬間「軽る!」。食べた瞬間「すげ!」です。みなさんも食べてみましょう。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.