Eyes, JAPAN Blog > 増子さんご馳走様でした!

増子さんご馳走様でした!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

電気が最も使われるであろう季節になってきましたね。電気不足と言われている地域もある様に、資源は大切に使わなくてはいけませんね^^先日、「100万人のキャンドルナイト」という電気を消すムーブメントが行われた様です。(開催後に私は知ったのですが)なかなか良い事ですね。とはいいつつも、仕事柄、電気とは切っても切れない縁。人間は暑さに我慢できても、機械はそうもいきません、でもうまく電気と機械と付き合っていきたいです。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.