Eyes, JAPAN Blog > これ何だと思いますか?

これ何だと思いますか?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

写真の答えは「携帯ポストペット!」そうです。確かにそうなんですが、何と中身は”Windws CE”なんですねー。オークションで安く入手し、いじったそうで、ここまで使いたおしてくれる人はなかなかいないだろうというぐらいです。最初に見た数年前は驚きました。そんな持ち主は、PDAや赤外線データ通信腕時計などを持つ男性スタッフで、この他にも激レアグッズを持っています(いつか紹介する予定)。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.