Eyes, JAPAN Blog > 夏を感じますね

夏を感じますね

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

梅雨のせいもありますが、空気のジメッと感はもしや冷房のせい?と思い、雨が降っていない時は、出入口や窓を開けきって、空気の流れを作ってみたところ、とっても快適でした。仕事がしやすい環境です。

カエルの鳴き声を聞くと、夏だなと感じます。田んぼに水が入ると、一斉に合唱が始まりますが、私は大好きです。スタッフの中には、カエルの声がうるさくて夜なかなか眠れない、という者もいますが…。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.