Eyes, JAPAN Blog > こんなのばっかり飲んでるとやばいな

こんなのばっかり飲んでるとやばいな

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

故郷の悪いニュースをこっちで見るのはいい気分がしません。埼玉県ですけど。

またかっていうのはWindowsの脆弱性ですね。

明るい話題は阪神ぐらいですね。関西の人は太っ腹だから優勝して景気が戻ってくるとありがたいです。今年の強さはもう決まりでしょう。もう今年は巨人戦はいいので阪神戦をTV中継してほしいですよ。今日からは巨人vs阪神なのでいい試合が見れそうです。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.