Eyes, JAPAN Blog > ペーパーウェイト

ペーパーウェイト

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

いよいよ”夏”という気温になってきましたね、でも今年は例年よりも早めに秋がやってくるとも聞きますね。今年は梅雨が長引いたせいで果物にも大分影響が出ている様です。

このクリスタル製ペーパーウェイトの中には、私の顔が3Dで彫られています。この他、仏像のものなどもありますが、とっても面白いですよ。残念ながら、まだWebではオンラインショッピングができないのですが、写真を送れば2Dのもののみ作成が可能だそうです!

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.