Eyes, JAPAN Blog > Apple 20″ Cinema Display

Apple 20″ Cinema Display

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Cinema Displayカッコイイですね、こればかりが1部屋にずらっと並んでいたりすると、クラッときます。20インチでもかなり大きく、目の動く範囲も広い為、目が疲れやすくならないか疑問です。私専用のマシンはiMacなので、このディスプレイを使う事は一切なさそうですが、同じ部屋にあるだけでもいい感じです。

最近ハイテクなものを色々発見してしまい、欲しいものリストが一気に増えました。今度日記で紹介してみるのも面白いかな?

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.