Eyes, JAPAN Blog > お手伝いと番犬

お手伝いと番犬

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今回の休みは稲刈りの手伝いでした。
稲を刈っている最中は待っているだけなのですごく暇ですが、稲刈りが終わった後が大変です。米袋を何百個か運ばなければいけないので微妙に筋肉痛気味です。来週も多分手伝いですね。
最近は米泥棒が多いので米を置いてある小屋には番犬を放しています。家族には凄くかわいい犬でも他人には容赦なく噛み付くので不法侵入はしないでくださいね。あと写真には写っていないですがもう一匹の番犬も明日の日記で載せたいと思います。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.