Eyes, JAPAN Blog > MotionBuilder5

MotionBuilder5

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の写真はモーションビルダー5です。前に4のネタをやったので、ソフトの内容は「前より凄い」だけで終わらせていただきます。
これは、最近会社で使用しているソフトです。結構難しいソフトなのですがインターンのクリスチャン君が頑張ってくれているのでうまく使いこなせています。
私は使いこなせていないですけどね、、、、、
このままじゃヤバイので近いうちに勉強会でも開きましょう(ということは私が提案者なので私がすすめるなきゃいけないのね)。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.