Eyes, JAPAN Blog > 携帯の機種を変更しちゃいました

携帯の機種を変更しちゃいました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

“携帯電話やメールの普及で日本人のワーカーホリック度も進化” という記事を目にしましたが、世界で1番ワーカーホリック度が高いのって日本じゃありませんでしたっけ?それは高度成長期時代の話であって今は違うのかな?

両サイドが折りたたみ式となっている簡易携帯キーボードを購入するか検討中です。出先なんかでは便利なんでしょうけれどね…!? どなたかお使いの方いらっしゃいましたら、感想をお聞かせ下さい。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.