Eyes, JAPAN Blog > 新たな勉強会のスタート

新たな勉強会のスタート

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

定例ミーティングの勉強会が1つ増えました。それぞれが経験した失敗談を話し合い、知識を共有しようというものです。成功セオリーを聞く事より、失敗セオリーを聞く事の方が難しく、勉強になる事も多いんですよね。

いつもの30分勉強会は、クリスチャンでした。「LARP」という本格的コスプレイベントに参加する事が趣味の1つでもある彼ですが、あまりにもプロで、また大規模なもので、とても楽しそうです。ちなみに、つい先日初めて秋葉原に行ったクリスチャンは、「世界で1番のエレクトロニックタウンだ!」と大喜びでした。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.