Eyes, JAPAN Blog > かもめとアクアマリンふくしま

かもめとアクアマリンふくしま

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はいわき出張でした。仕事のほうはすぐ終わったのでちょっとららミュウに行って休憩しました。ぽかぽかして気持ちよかったです。アクアマリンふくしまはまだ中に入ったことはありませんが、概観はかなりすごいですね。今度時間があれば中にもいろいろ見てみたいですね。いわきの食事処がよくわからなくてららミュウで食べようと思ったけど、夏目漱石1人分では足らないので今回は断念….どこか安くておいしいところを知っている方はメールください(^^;

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.