Eyes, JAPAN Blog > 書類に使うクリップも普通じゃつまらない!

書類に使うクリップも普通じゃつまらない!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

快晴のタイヤ交換日和だったので、やってきました。皆考える事は同じなのか?スタンドは混んでいましたよ。これでいつ雪が降っても、準備万端です!

ところで電化製品のチャンネルって1つにまとめていますか?それとも、ついてきた分、複数使っていますか?私は後者なのですが、TV/CoCoon/Video/衛生放送など、5つ以上にもなると、1つで全てが使いこなせるリモコンの魅力を体験したくなってしまいます。いやいや、機械音痴ではないんですよ^^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.