Eyes, JAPAN Blog > 切ってきました。

切ってきました。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

CGの仕事をしてると思うことがあります。「ハードディスクとCPUが今の100倍早ければなぁ、、、」と、、
最近のパソコンは確かに早くて動作も軽いです。2年前からは考えられないくらい早いです。しかしCGの世界ではいまだに待ちの時間が存在しています。最終の動画書き出しだけは何時間もかかってしまうんですね。この待ち時間がなくなる日は来るんでしょうか。

披露宴も近いということで髪を切ってきました。
決まっていないことが多いせいかなかなか不安な気持ちです。とりあえず髪はOKということで次の作業に取り掛かることにします。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.