Eyes, JAPAN Blog > 幸運のサイコロ

幸運のサイコロ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

年末、皆さんなにかとお忙しい事と思います。お身体はお大事に!

このサイコロは6の目しか出ないんですよ。とある美術館で売っているものらしいのです。どういう意味合いがあるのか、ものすごく気になるのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。ただ単に、これを作ったアーティストが6の目好きというだけだったという気がしないでもないんですが…?芸術の世界も奥が深いです。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.