Eyes, JAPAN Blog > 曇りのち晴れ

曇りのち晴れ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

女性のユーザーの場合、PCのセットアップなどに女性スタッフの担当だとうけが良い様ですね。ニュースサイトでこの記事を読んだのですが、数十年先の自分を思うと、確かに私も女性スタッフに教えてほしいと思うなぁと考えました。同性だと聞きやすい・安心できるという考えがでるのはある意味不思議ですが、自然とつぼがしっかりおさえられるんだと思います。心理的にはきちんと論証できそうですね。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.