Eyes, JAPAN Blog > 雪用ワイパー

雪用ワイパー

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は福島行ったら帰りのセブンイレブンでバイトらしき人がサンタの格好をしてました。

雪用ワイパーを会社の車につけました。別に普通のでも動くから、と思ってましたが利用してる人の話を聞くとやっぱりいいみたいですね。ちょっと値段が高めですが。

昼休みにネットでニュースを見ていたら仙台にはコンビニATMがないんだそうです。地銀が必要性を感じないので今後の予定も未定とか。会津はATMの看板が目立つようになって来ました。あまり緊急事態が起きないのでまだ利用したことはないですが、やっぱり使えるのは便利ですよね。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.