Eyes, JAPAN Blog > グローバルイルミネーション

グローバルイルミネーション

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の昼休みに、とあるページを見たらCG技術についての会話がありました。内容は、「最近はCG技術もどんどん進化しているねぇ。」といった内容でした。最近CG界で熱いグローバルイルミネーションという光源系(?)の技術があるのですが、そのページの人はグローバルイルミネーションについてこのように言っていました。「技術が進化してるけどその技術を使えば仕事が楽になるかというと、設定がどんどん増えるので逆に仕事が大変になる」と言っている人がいました。
なんとなくわかるような気もしますけど、今後技術の進歩においていかれないように努力しようと思いました。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.