Eyes, JAPAN Blog > DVD-RAM

DVD-RAM

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

週末は久しぶりに水道が凍りました。何年かぶりですね。

スパムが恐ろしいほどくるのでサブジェクトフィルタをかけることにしました。もうちょっと突っ込んだことをやりたいんですが、今のところ成果は上々でしばらくはしのげそうです。だいたいバイアグラ系ですね。同じようなサブジェクトでがんがん来ます。ブロードバンド化で出すほうはボタン一つで済んでいるんでしょう。まったく困ったものです。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.