Eyes, JAPAN Blog > ほっかほっか亭チラシ

ほっかほっか亭チラシ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

毎日食べ物ネタであれなんですが、コンビニ弁当はもううんざりっていうか、バリエーションが少なすぎ。ほっかほっか亭だと20種類くらいあって、ほとんど500円以下。しかもチンする必要がないところがいいですね。当分これが昼飯になりそう。

今日は「能書き」の使い方を間違えて赤っ恥でした。日本語もよくわからない。「確信犯」とか他にも間違えやすい、勘違いしたのが広まってると前ニュースでやってました。本を読まなくなったのがいけないのかな。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.