Eyes, JAPAN Blog > かまくら足湯

かまくら足湯

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ここ数日とても暖かくもう雪も終わりかな〜?と思っていたら、今日は吹雪いていました。やっぱり4月になるまではよめません、盆地のお天気は、、。
というわけで、会津はまだまだまだ冬が続きます。庄助の宿瀧の湯さんでは、なんと大きなかまくらに入りながら足湯に浸かる事ができるのです。またサイトに掲載された時点でご紹介したいと思います!
皆さんも残りわずかな冬をおもいっきりお楽しみください^^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.