Eyes, JAPAN Blog > FOMA P900i

FOMA P900i

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日、山寺さんと伊藤くんがFOMAのP900iを買いました。2人とも同じ機種を買いました。同じ機種をかいました・・

凄い盛り上がっていたので少しだけ機能を見せてもらいました。テレビ電話やカメラのオートフォーカス機能がありゲームもFF(Fainal Fantasy)とかが入っているらしいです(あと他の機能は聞いていませんが)。テレビ電話は結構感動しました。

結構グラグラ(欲しい)ときましたが、私は電話とメール機能以外使っていないので機種変更はもう少し待ちかなと思いました。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.