Eyes, JAPAN Blog > 誕生日&凄いもの

誕生日&凄いもの

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

3月は私と真水君の誕生月なのでケーキを頂きました。「29にもなって誕生日は、、」と思っていましたが、「おめでとう」とか言われると顔がにやけてしまいますね。みなさんありがとうございました。これからもがんばります。

あと今日頂いたDisneyBBの看板(なんて言うんだろ?)です。想像していたものよりかなり大きくてインパクトがあったので山寺さんと星野さんに並んでもらい写真を撮りました。それにしてもデカイ!!

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.