Eyes, JAPAN Blog > 勉強会トロフィー

勉強会トロフィー

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

バーチャル花見、今年は今日からスタートしました。関東では桜の開花…、会津の桜も大分蕾がふくらんできました。当初の予想では、4/3開花とされていましたが、寒い日が続いたので4/10にのびましたね。明日は雪が降るそうなのでまだ開花予想ははっきりしませんが、お楽しみに!

週に1度スタッフ全員で勉強会を行っていますが、その賞品として、毎月優勝者がこのトロフィーを持つ権限があるというルールが決まりました。もちろん、毎月所持者が変わるわけですが、名前を刻んだり、もっと新しいものを取り入れていきたいです。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.