Eyes, JAPAN Blog > 横山君

横山君

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

メンバーの横山君、春だから坊主にしたそうです。坊主ってバリカンでカットするだけだから安いのかと思ったら普通料金と変わらないですね。写真だとやんちゃっぽく写ってますが、実にさわやかです。

フリーソフトのUWSCはマウスの動きを記録して再生するっていうなかなか面白いソフトです。再生すると記録したのと同じようにマウスが動き、クリックもしてくれるのでデモなどにも使えそうです。

担当: 星野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One response to “横山君”

  1. 今日の紹介 フリーソフト 幽霊?キーボードが勝手に・・ UWSC

    今回の紹介は、幽霊?キーボードが勝手に動く!
    フリーソフト「UWSC」です
    筆者がこのソフトに始めて出会ったのは
    他の担当者がテストをしているときでし…