Eyes, JAPAN Blog > 少し遅めに満開のしだれ桜(会社のすぐ近くです)

少し遅めに満開のしだれ桜(会社のすぐ近くです)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

amazon.co.jpで何かを検索すると、「これを買った人はこんなものも買っています」という情報までもが表示されますよね。これってとっても便利だと思います。それで試しに勧められたものを購入するタイプの私は、当たりが多いです。
こうやって全てをデータ化していったら、将来とてつもなく凄いものができそうで、なんだかワクワクしてきます。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.