Eyes, JAPAN Blog > 田植風景

田植風景

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今回の休みは実家の田植を手伝いました。慣れない仕事なので体がボロボロ(筋肉痛)です。
田植機のエンジンのベルトが切れるなどのトラブルがありました。ま、毎年なんらかのトラブルがあるのが田植なんですけどね。凄く疲れましたが実家の親はこれを1週間以上続けるので凄いと思いました。

話は変わって土曜にリンパ腺が凄く腫れて面白い顔になりました。熱もあったのでネットで検索したらリンパ腫とか白血病とか恐ろしい病気が沢山でてきたので急いで病院にいきました。結果は「風邪でしょう」だそうです。心配して損した。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.