Eyes, JAPAN Blog > ミニサイズサイバーショット

ミニサイズサイバーショット

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ここ数年フィルム付きのカメラで写真を取る事もなくなりました。まだ途中でフィルムが残っている使い捨てカメラも複数、現像に出さないまま出番を待っているものがあります。
デジカメで撮るのが当たり前になってしまった今となっては、フィルム付きカメラの存在さえ忘れがちですが、そんな現代だからこそピンホールカメラが注目を浴びたりしています。卒業したスタッフの神尾さんもそれを話題に勉強会をしましたネ^^

少し前に、会社のスタッフにこのデジカメを譲ってもらいました。ズーム機能がついていないので、どうかな〜?と思っていたら、なんと小さいという理由からバッグにはいつも入れっぱなしで大活躍。以前持ち歩いていたズーム付きの少し大きなデジカメよりも活躍しています。お財布が入らないぐらい小さなパーティバッグにも入ってしまうコンパクト感がいいんですよね。お洒落をして出かける場にもスタイリッシュなデザインから堂々と持っていけちゃい、話題になります。どうも有難う^^

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.