Eyes, JAPAN Blog > 休みに行ってきました

休みに行ってきました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

13日の日曜、福島にさくらんぼ狩りに行ってきました。さくらんぼ園の名前は忘れましたが思った以上に楽しめました。1300円で30分間食べ放題でした。
いざ始まってみると30分は凄く短くて急いで食べなきゃという焦りのせいかサクランボ7個同時食いに挑戦したら微妙に気持ち悪くなりました(笑いをとるために体をはったギャグをやりました)。
あ、そうだこれだけは納得いかなかったですね。始まってから5分位木の説明をするんですよね。5分あればあと十個は食えるのに、、、(あ〜セコ過ぎ)

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.