Eyes, JAPAN Blog > マリンピアのイルカショー

マリンピアのイルカショー

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

前にマリンピアに行ったときの写真が出てきました。
マリンピアに行った目的がマリンピアのマンボウが見たかったというどうしようもない理由で行ってきたんですが、メインのマンボウより脇役のイルカショーが楽しかったです。
観客が多すぎて立ち見でしたが思った以上に楽しめました。「イルカ君との握手タイム」で一応手を上げてみましたが、やはり子供が選ばれました。

イルカを触ることを目的に旅をしない限り、私はもう一生イルカを触れないんだという事に気がつきました。

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.