Eyes, JAPAN Blog > I君が熱く語ってたノートパソコン

I君が熱く語ってたノートパソコン

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の勉強会が終わったあとI君と話をしていた時にI君がVAIOのノートパソコンのことを熱く語っていました。実際家のノートパソコンが調子悪いので凄いなと思いながら聞いていました(お手玉やりながらでしたけど)。
あ〜ノートパソコン欲しいですね。
3,000円のキーボード買うのにも2週間迷う私が、10万円以上するノートパソコンを買うのはいつになるのでしょうか。実際奥さんからも催促されているので早めに買いたいですね。

それにしても今日は体がだるかったです。汗もでるし風邪かな。明日いっぱい体がもてばよいのですが、、、、

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.