Eyes, JAPAN Blog > とっても可愛いチョコ

とっても可愛いチョコ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は「マイブームの美食ネタ」をお教えしたいと思います。

まず、この写真のチョコなんですが、フランスのRICHARTというメーカーのものです。1番左下は私の爪なんですが、そのぐらいの小ささで、1つ1つに描かれている絵がとても可愛いんです。絵によって味が違うんですよ。しかも、同封されている説明書には「なめらかな舌ざわりとアロマを感じていただくためにこの順序でお召し上がりいただくことをお薦めいたします。」と、食べる順番まで書かれています。

また、もう1つは「京やきぐり」です。駅でみつけて試しに買ってみたのですが、今迄の焼き栗はもう食べれない、、ぐらい衝撃を受けました。面倒な
皮がすぐむけて、ものすごく甘みがしっかり、ホクホクしています。

では、また次号をお楽しみに!

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.